2014-01-01から1年間の記事一覧

summer vacation

久しぶりの更新!昨日で私20歳になりました♪ 大倉の画像とか作ってくれた友達いて 何回も眺めてるww夏休み暇すぎて 関ジャニ∞に浸りすぎてどうかなりそう。もうすぐ十祭だよー。(T_T) 明後日?(T_T) 会いたかった(T_T) レポをショック受けながらも 見るんだ…

rainy

今日は土曜日なのに学校だったよ 朝から天気悪かったけど 午後から悪天候すぎた!雨すごいし雷もすごかったね!近くに落ちただろうね。ちょっとの間だけだったけど停電してたし。 雷怖がってる子いて可愛いなぁと思いましたww 私は雷の音聞くと興奮してしま…

最近は気付くと9時。1日終わるのが早い早い!wやらんといかんこといっぱいあるのに 暑くてやる気が起きないw今週来週が山場!w来月からは暇な暇な夏休みw きっと最後の夏休みになろうwww楽しい夏休みになるように とりあえず明日のピアノのテストと 食育の…

baseball

昨日はナゴヤドームへ中日広島戦を見てきたよ♪ 初外野席でどうなるかと思ったけど すっごい楽しめた!隣のおじさん元応援団とかいう人だったり 前の席の人は応援がズレんように 指示する人だったり 応援楽しすぎる!!!最初負けてて4点も取られて 中日もヒ…

7.12

今日は幼稚園説明会に行ってきました。 幅が広がる! どうすればいいかわかんなくなるね、、、 とりあえず今やることは勉強なので 勉強頑張ります!! 説明会のあとは駅で服見てった。 可愛い服あったしセールだし欲しかったけど お金がないのでやめました。ww…

Hot and humid

あっついねー( ̄∇ ̄;)昨日も今日も蒸し暑い!!!教室はエアコン入ってるから良いけど 廊下出るともう、、、w 体ベタベタする。 暑いと何にもやる気がでなくなります。エアコンあると快適すぎて眠くなります。wwww でも寒がりと暑がりが共用してるので エアコ…

エイトネタ

七夕の願い事について調べたけど なんかいまいちしっくりこない。www さぁ本題に入りましょう! エイトネタです。www 関ジャニ∞の10周年イベントが8月にあるんだけど 友達から当落結果の連絡来ない(T_T) イコールはずれた?(T_T)イヤ~! 倍率…

7☆7

今日は七夕だね☆ 相変わらず曇りだねww 天の川ってどの辺にあるんだろう?www 私の願いは叶いますか? 一応ディズニーシーで短冊書いてきたけど。 ちゃんと愛知県って書いてきたけど。w ちょっと遠くて叶えに来られないかな?www なんで七夕って願…

volleyball

今日は授業が終わってから ピアノやるつもりだったけど そんな気分になれずマメと動画見て楽しんだwwwで、そのあとバレーやった♪すっごい楽しかった(^o^)経験者の中におるとできんすぎて 悲しくなるけど続くで楽しい!久々にバレーやったし 突き指怖くてアン…

Gelatoni !!!

昨日ディズニーシーのキャラクター ダッフィーの友達『ジェラトーニ』が発表されたね!想像とちょっと違ったけどイラスト超可愛い♡!ぬいぐるみの方はまー、、、w 改良されるのを待ちます。www ジェラトーニの発売は4日からだけど夏イベのグッズはほぼ今日から…

disney sea !♡

昨日の夜から友達の家へお泊まりし朝5時に起きて新幹線乗って私の大好きな場所、ディズニーへ行ってきたよ♡♪ 日曜日のわりに人おらんかったと思う。天気予報雨だったからかな? 午前中は超快晴で暑かったのに 4時くらい?からゲリラ豪雨!!友達が雷大の苦…

day camping

今日はデイキャンプでした!ゼミの仲が深まった感あったかなw すっごい充実した1日だったな♡カレーもおいしかったし 白玉も何とかなったし♪ Iゼミはイベントに強いと思ったww 準備が凄いよね!ww カレーも上手にできたし 片付けもすぐ終わって水遊び!水遊…

Friday

1週間終わりました! 早い。 今週はなんだか忙しかったなぁ提出物がいっぱいだったし 5限週間だったからかな?5限週間じゃなくても 5限の日いっぱいあるから やんなっちゃう(´д`)手帳をみる限りw後1ヶ月は忙しそう 夏休みの予定がなさすぎて頑張れない…

お久しぶりー!w 先生に忠告されたので更新します。(個人的にじゃないよw) 今週は大忙しだー! 今日も5限。 明日も5限。 明後日はディキャンプ☆ その次は~? Disney Sea !!!!!! たーのーしーみー\(^o^)/ 今週頑張れます! 来週から頑張れるか心配です…

♪♪♪♪

今日は1限だけ受けに学校行ったよw1限だけとかすぐ終わるw 午後からは美容院行ってきた 約1年半ぶりのストレートw とぅるんとぅるんのさらんさらんになりました♡HAPPY\(^o^)/ かーらーのー、、、 友達が内定もらったから ディズニー決定!!!VERY HAPPY♪…

もう金曜日wあっという間に1日が過ぎていく~ 今日とか4限からテンション狂い始めて まー楽しかったwww何が楽しいのかわからんけど Mちゃんと「楽しいねー」を連呼www楽しいって言うだけで 楽しくなることがわかりましたw エントリーシート書けないよー(T_…

cake

さぁ1週間がまた始まりましたね! ニコイチが1限で帰ってしまったので 少し寂しい1日でした。 そして今日友達の誕生日だったんだけど その子のケーキたっちょん描いたったのー♡お母さんが用意してくれたみたいすごいなぁうちのお母さんそーゆーできんでな…

disney

今セブンでやってる1番くじがやりたい症候群www しかし今の所持金「300円」 くじ1回「600円」www できないよねー みんないっぱいやっててすごいと思う お金持ちね。 アリエルとベルのグッツ欲しい ディズニー行きたーい!!! 29日行けたらいいな…

Open campus

今日はオープンキャンパスだった案外参加者おってびっくり! 岡短と被ってなかったらもっとおったのかな!? エプロンシアターまさかの大人数の前だったw 1年の頃より前に立つの緊張しなくなった。いっぱい練習してきたし、 保育園でやったっていうのが 自…

13日の金曜日 w

今日はクラスマッチがあったよ! 最初は何でかわからんけどあんまりやる気でんかったw けど始まったらちょー本気www 出ん時のBクラスのヤジねwww 点取ったときの喜びも失敗したときの悲しみ怒りw 本当楽しかったwwwww 応援といい喜怒哀楽の表現…

phot

今日は5限だよ 4,5限同じ授業~ みんなの昔の写真とか見ると面白い 顔ずっと変わらんことか徐々に今の顔になってたりwww パワーポイント作りのために自分の写真見返してたら 懐かしい写真いっぱいだった。 写真っていいね(^^)

school

お久しぶりです! 無事実習が終わり今日から学校へ行きました♪今回の実習はあっという間過ぎました。たくさん収穫のある実習だったかな保育の仕事したいと思える実習だった(^-^)いっぱい褒めてもらって自信付いた! 変な自信もw 約2週間ぶりの学校は久しぶ…

don don

今日は何があったかな?あ、音楽の授業で太鼓たたいた!!! 楽しかったwたっちょんになった気分www すっごいDVD見たくなったww 4限は携帯バグって何にもできんっていう アクシデントねwww 5限もあったけど小テストみたいなので すぐ終わったから 他の授業…

phone

今日携帯バグりすぎだよー いっつもそうだけどさw すぐ動かんくなる。 使いたいときにさっと起動しない。 強制終了何回も。(´д`)ハー SDカード読みとってくれないと 何にもできないから! 自分で撮った写真も見れんし カメラも起動できんし 写真保存できんし …

なんか最近暖かくなってきたからか 毎朝と言っていいほど 道路で動物が亡くなっている。 今日も朝ツバメが目の前通ってきて またひいてしまうかと思って焦った!まぁ大丈夫だったけどね☆www 昨日の体育でダッシュしたから ちょっとだけ筋肉痛でしたw 5限も…

Physical education

今日は1限目から体育で汗かいたーwww楽しかったなーw 4限目の模擬実習では 改めて子どもたちに遊び方を 教えるのは難しいと思った。 2限目はみんなの作ったパネルシアター見たよみんな上手だった!やっぱりまた暇なときに もう1種類くらい作ろうと思った…

Panel theater

今日は1限だけだったよ♪ お昼には家にいてなんか変な感じだったw お昼からはパネルシアター作り! 拡大コピーするの面倒くさかったから 手書きで作ったら案外時間かかったし 絵小さめだった( ̄∇ ̄)おかげでまだいっぱい紙余ってるw また暇なときにしっかり…

関ジャニ∞ネタですw

今年は24時間テレビあるから 10周年イベントは 関ジャニ∞の会だけだと思ってたな の に ! ! ! 『十祭』だって!!!! テンションぶちあがり!!!wwww今日携帯のアルバムみて 行きたい 会いたい と 思ってたから余計に!!! 関ジャニ∞の会外れて 本当ど…

zoo

今日は動物園行ってきたよー\(^o^)/ とってもいい天気で 動物園日和だった☆ カバげきかわwwwww 色々な動物見れて 子供に戻った感じしたwww 遠足だったらしく 小学生と保育園児がたくさんおった 保育園児がかわいいのなんのwwww動物みてかわいいって言っと…

5♡16

今日もあと1時間くらいで終わっちゃうけど 今日は私の大好きな人の誕生日! そう! 大倉忠義ww いつの間にか依存症ですw最近は毎日の通学時間ずっと関ジャニ∞聞いてますwたっちょんのパートはたまーに歌うけど 基本歌いませんwww DVD見てとっても癒されて笑…