2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

don don

今日は何があったかな?あ、音楽の授業で太鼓たたいた!!! 楽しかったwたっちょんになった気分www すっごいDVD見たくなったww 4限は携帯バグって何にもできんっていう アクシデントねwww 5限もあったけど小テストみたいなので すぐ終わったから 他の授業…

phone

今日携帯バグりすぎだよー いっつもそうだけどさw すぐ動かんくなる。 使いたいときにさっと起動しない。 強制終了何回も。(´д`)ハー SDカード読みとってくれないと 何にもできないから! 自分で撮った写真も見れんし カメラも起動できんし 写真保存できんし …

なんか最近暖かくなってきたからか 毎朝と言っていいほど 道路で動物が亡くなっている。 今日も朝ツバメが目の前通ってきて またひいてしまうかと思って焦った!まぁ大丈夫だったけどね☆www 昨日の体育でダッシュしたから ちょっとだけ筋肉痛でしたw 5限も…

Physical education

今日は1限目から体育で汗かいたーwww楽しかったなーw 4限目の模擬実習では 改めて子どもたちに遊び方を 教えるのは難しいと思った。 2限目はみんなの作ったパネルシアター見たよみんな上手だった!やっぱりまた暇なときに もう1種類くらい作ろうと思った…

Panel theater

今日は1限だけだったよ♪ お昼には家にいてなんか変な感じだったw お昼からはパネルシアター作り! 拡大コピーするの面倒くさかったから 手書きで作ったら案外時間かかったし 絵小さめだった( ̄∇ ̄)おかげでまだいっぱい紙余ってるw また暇なときにしっかり…

関ジャニ∞ネタですw

今年は24時間テレビあるから 10周年イベントは 関ジャニ∞の会だけだと思ってたな の に ! ! ! 『十祭』だって!!!! テンションぶちあがり!!!wwww今日携帯のアルバムみて 行きたい 会いたい と 思ってたから余計に!!! 関ジャニ∞の会外れて 本当ど…

zoo

今日は動物園行ってきたよー\(^o^)/ とってもいい天気で 動物園日和だった☆ カバげきかわwwwww 色々な動物見れて 子供に戻った感じしたwww 遠足だったらしく 小学生と保育園児がたくさんおった 保育園児がかわいいのなんのwwww動物みてかわいいって言っと…

5♡16

今日もあと1時間くらいで終わっちゃうけど 今日は私の大好きな人の誕生日! そう! 大倉忠義ww いつの間にか依存症ですw最近は毎日の通学時間ずっと関ジャニ∞聞いてますwたっちょんのパートはたまーに歌うけど 基本歌いませんwww DVD見てとっても癒されて笑…

Busy

今週も終わっちゃいましたね。 本当にあっという間。 今日の朝はHちゃんに「おはよう」の前に 「けいちゃんのTシャツ愉快だね」 と言われましたw 愉快ってどういうことだったのかな?www あ~あ、 やらないといけないことがたくさんあるのに いつでもで…

I’m sorry

今朝、私は、通学途中にツバメをひき逃げいたしました。 ごめんなさい 飛んで逃げるかなと思ったらギリギリまでにげない!!!! 5匹くらいいたんだけど1匹だけ逃げ遅れて車の下に! たぶん後輪でひいてしまった、、、 あの音とミラー越しに見えたあの姿は 忘…

Mother's Day

こんばんわ(^-^) 今日もバイトでしたよーw忙しかったわー( ̄∇ ̄) 家帰ってきて 家族みんなでイッテQ見て大爆笑wwww 幸せな家族だな。と改めて思いましたw 見終わってからお姉ちゃんが買ってきてくれた 母の日のプレゼントを渡しました!喜んでくれて良かっ…

Oh!Cha~!

今日も学校でしたよー でね、お昼の時にね、お茶こぼしたの。wwしかも水筒のお茶。 筒状の水筒だでほぼ全部こぼれたw 机はもちろん床も自分もびちゃびちゃになりました。 あぐらかいてたから お漏らししたみたいに濡れちゃったwww 恥ずかしいね( ̄∇ ̄) 今日…

Friday

今日も終わってしまった。早い早い 就職したいけどしたくない。 葛藤中だよねーwww就職の話するとみんな暗くなるwww 授業終わってから 話したりトランプしたりしてたら 気づいたら7時過ぎててびっくり!楽しい時間はあっという間だね♪w 今週も終わり! と言…

Thursday

木曜日の授業あっという間に終わるねー( ̄∇ ̄) 相変わらず合唱が楽しいね♪でも今日2回くらいしか歌えんかった。 1時間使って欲しいw パソコンも楽しかった! 自分の過去振り返るの楽しいねw 明日は5限まである。 頑張りますかね!

love

こんばんわ~☆ 今日は何したかな~? 特になんも覚えとらんwww ただ学校の行き帰りに関ジャニ聞いとるときが 幸せだったなぁ。 何回もコンサート思い出して泣きそうになるけどねw 今も関ジャニ聞きながらの更新ww 好きすぎてやばいです。www 友達か…

GW end

ゴールデンウイーク終わっちゃったよー!!!! バイト BBQ バイト バイトの4日間だったw稼いだ稼いだ!wこれからちょっとしか入れんし 今稼くしかないでね!wwwからの6月ディズニー行きたいし♪ 相手おらんけど( ̄∇ ̄) 募集中だよ? ランドでもシーでも可w…

BBQ

今日はお家BBQだったよー今みんな帰ってった 一気に帰ってったで寂しい。 子守りちょー大変だったー( ̄∇ ̄)疲れた。眠たい。 でも、遊んどるときは 名前呼んでくれたり 甘えてきたりして 可愛いんだなぁ♡ かくれんぼもしただけど 隠れるのすっごい上手になっ…

byte

久しぶりのバイトだったよー久しぶりだし1日立ちっぱなしで まぁ疲れるね~w 足パンパン!!! からの新しい子いてびっくり!w お客さんもまぁいっぱい来た方で バタバタしてて疲れましたよー( ̄∇ ̄) 明日は親戚集まってお家でBBQ\(^o^)/子守り頑張ります…

GW

1週間終わったね~!お疲れ様~! 今日は特に何ってない1日だったな( ̄∇ ̄)相変わらず楽しい1日だった(^-^) 明日からは学校お休み! GWだね~! バイトよね~w学生稼がなやってけんでねwww頑張りますかねww でわ、よいGWを(*・ω・)ノ

♪♪♪

今日は音楽の授業で合唱したよおさぼりさんたちおって人少なかったけどw 歌うのって楽しいね♪ 歌っててハモってるのわかると 気持ちいい!w そのあとのパソコンの授業は みんなそれぞれで曲作ったの聞いたよ♪みんないろんな曲作って面白かった作る大変さ知っ…