zoo

今日は動物園行ってきたよー\(^o^)/


とってもいい天気で
動物園日和だった☆
f:id:keina86:20140517210642j:plain

カバげきかわwwwww



色々な動物見れて
子供に戻った感じしたwww



遠足だったらしく
小学生と保育園児がたくさんおった


保育園児がかわいいのなんのwwww

動物みてかわいいって言っとるのか
園児みてかわいいって言っとるのか
わからんかったねwwwwww



久しぶりに行きすぎて
色々変わってて面白かった




Mちゃん人混みがイヤで無口になるしw
乗り物券凄い並んどるしで
ジェットコースター乗れんかったのが心残りですw


動物もサルとゾウとペンギンくらいしか
動いとらんかったし( ̄∇ ̄)w


動物園っていつ行くのが一番良いのかな?