baseball

昨日はナゴヤドームへ中日広島戦を見てきたよ♪

f:id:keina86:20140714121031j:plain


初外野席でどうなるかと思ったけど
すっごい楽しめた!

隣のおじさん元応援団とかいう人だったり
前の席の人は応援がズレんように
指示する人だったり
応援楽しすぎる!!!

最初負けてて4点も取られて
中日もヒットなくてつまらんとか思っとったけど
ヒット出だしたら超楽しかったw

周りの人みんなと一緒に喜ぶ感じね♪

和田のホームランも見れたし!

外野で見るホームランはすごかった!
どんどんボールが近づいてくるの!
ボール来たところ隣のゾーンで近かったしw


これからパノラマ席とか見とれんなーwww



野球も勝ったし、買い物もできたし
良い1日になりました(^-^)



同じ中学だった子も昨日来てたみたいで
ドームのイオンで見られたらしいwww
全く気付かなかったww