7.12

今日は幼稚園説明会に行ってきました。
幅が広がる!
どうすればいいかわかんなくなるね、、、
とりあえず今やることは勉強なので
勉強頑張ります!!


説明会のあとは駅で服見てった。
可愛い服あったしセールだし欲しかったけど
お金がないのでやめました。ww

帰ってからは地元の夜店へ行ってきました♪
かき氷食べて金魚すくいやって
家族から頼まれたものを買って
すぐ帰宅しましたww

知り合いに全く会わなかったと帰ってたら
先生に会いましたww
夜店で唯一会ったのが帰り際に先生wwww





帰ってからはテレビに釘付け!!!!
音楽の日を見てました♪

関ジャニ∞なかなかでんくて待ちに待ってたら
エイトレンジャー♡♡♡
コンサートみたいで涙でた(T_T)♡
新曲も歌ってくれたし♡
良い日になりましたw



明日は近所の人がチケットくれたので
中日対広島の試合を見に行ってきます!
初外野席です☆
ドキドキ ワクワク
(中日ファンじゃないんですけどねww)

午前買い物して午後から試合見る予定♪
明日早起きじゃー!
寝なきゃ。


皆さん良い休日を♡w