Oh!Cha~!

今日も学校でしたよー


でね、お昼の時にね、

お茶こぼしたの。ww

しかも水筒のお茶。


筒状の水筒だでほぼ全部こぼれたw


机はもちろん床も自分もびちゃびちゃになりました。


あぐらかいてたから
お漏らししたみたいに濡れちゃったwww


恥ずかしいね( ̄∇ ̄)




今日体育の日だったから
友達のジャージあって着替えれたで良かったけど
体育なかったらびちゃびちゃのままよwww


そして車通学で良かった。

これから車に着替え入れておこうと思います!w




友達のジャージ大きいから裾まくってたんだけど
クロックスだったから凄い川行く人みたいだったw


そんな格好で家帰ったらおばあちゃんに
「そんな格好で学校行っただかん!?」
って言われたwwwwww

朝も裾はまくってないけど
そんな格好だったのにねw


ちょっとへこむわ~(´・ω・`)www



Mちゃんと調理員の方に迷惑かけたお昼でしたw

本当にありがとうございました。


Mちゃん お世話様♡w




でわ、この辺で ドロン させていただきます(^-^)


あー、本当に学校生活が楽しいwwww