Busy

今週も終わっちゃいましたね。

本当にあっという間。

 

 

今日の朝はHちゃんに「おはよう」の前に

「けいちゃんのTシャツ愉快だね」

と言われましたw

 

愉快ってどういうことだったのかな?www

 

 

 あ~あ、

やらないといけないことがたくさんあるのに

いつでもできることばかりしてる。

 

時間がうまく使えてない、、、。

 

やらないといけないこと早く片づけちゃわなきゃ!

 

まずはパネルシアターからかな?

 

 

 で~も~、

明日は待ちに待った どうぶつえーん !!!!

のんほいパークですw

何年ぶりかな?

わかんないけど楽しみ♪

メンバー最高だから絶対楽しい!w

 

たーのーしーみー(^-^)♪