phone

今日携帯バグりすぎだよー
いっつもそうだけどさw
すぐ動かんくなる。
使いたいときにさっと起動しない。
強制終了何回も。(´д`)ハー


SDカード読みとってくれないと
何にもできないから!
自分で撮った写真も見れんし
カメラも起動できんし
写真保存できんし
Twitterの写真も見れんし
ラインの写真もスタンプも見れん。


困った困った。


実習終わったら変えようかね
実習終わった頃には2年たってるしw


ディズニーモバイルは
ポンコツ言われ続けたけど
2年使ったからな!www



iPhoneでもいいけどパソコン使えないから
結局ディズニーモバイルなんだろうなwww
次出るのも決まったし♪
あんまり可愛くないけど( ̄∇ ̄)

今使ってる形が好きなんだよね
四角くてwwww
本当ツボなの♡w





っていう黒染め中の愚痴?でした(^-^)
さ、洗い流しましょw