13日の金曜日 w

 

今日はクラスマッチがあったよ!

 

最初は何でかわからんけどあんまりやる気でんかったw

けど始まったらちょー本気www

出ん時のBクラスのヤジねwww

点取ったときの喜びも失敗したときの悲しみ怒りw

本当楽しかったwwwww

応援といい喜怒哀楽の表現?といい

Bクラスが1番だったと思うよ\(^O^)/

 

でも結果は5位!

ベリはギリギリ逃げ切ったね!!w

 

勝てると思ったのにねw

 

結果はよくなかったけど

さらにクラスの仲はよくなったと思う♪

 

楽しかったしあっという間だったな

 

 

クラスマッチもうないだよね?

なんかつまんないな・・・

 

 

 

 

さぁ!明日は待ちに待ったオープンキャンパス

エプロンシアターに学校案内

笑顔で頑張ろう!

良い学校ということを紹介しよう!w

 

 

 

今日はお疲れ様でした☆