Open campus

今日はオープンキャンパスだった

案外参加者おってびっくり!
岡短と被ってなかったらもっとおったのかな!?



エプロンシアターまさかの大人数の前だったw


1年の頃より前に立つの緊張しなくなった。

いっぱい練習してきたし、
保育園でやったっていうのが
自信になってるとも思うけど。

楽しくできた♪


何やるにも案外高校生の反応も良かったし♪



またオープンキャンパス
お手伝いできたらいいな(^-^)

せっかくTシャツ貰ったたんだしね!ww





話変わって、昨日のクラスマッチ頑張りすぎて
膝にアザできてたww
立て膝すると丁度当たっていたいとこw
早く治ってくれー!w



明日はお買い物♪
からの約1ヶ月ぶりのバイト( ̄∇ ̄)
久しぶりすぎて行きたくない。w
バイトの子おるといいな。