day camping

今日はデイキャンプでした!

ゼミの仲が深まった感あったかなw


すっごい充実した1日だったな♡

カレーもおいしかったし
白玉も何とかなったし♪


Iゼミはイベントに強いと思ったww
準備が凄いよね!ww
カレーも上手にできたし
片付けもすぐ終わって水遊び!

水遊び楽しすぎた!!!
水風船と水鉄砲準備してくるとか
面白すぎるwww
そのおかげでとっても楽しめた♪



眠い眠い言っとったのに
帰りのバス寝んかったwww
Iゼミだけほとんどの人起きてたwww
ちょータフ☆wwwwww



すっごい疲れた(´д`)w

髪の毛洗ったのに臭い取れない(゚Д゚)!!!
なんで?(^。^;)w





さあ、友達の家へ行って
明日の支度をしますよ♪

充実♡充実♡w