disney sea !♡

昨日の夜から友達の家へお泊まりし

朝5時に起きて新幹線乗って

私の大好きな場所、

ディズニーへ行ってきたよ♡♪



日曜日のわりに人おらんかったと思う。

天気予報雨だったからかな?




午前中は超快晴で暑かったのに
4時くらい?からゲリラ豪雨!!

友達が雷大の苦手だから
マーメイドラグーンに避難してて本当良かったw
一瞬でびしゃびしゃになったみたい!

私は雷とか苦手じゃなくて
逆にみたいタイプだから
カッパの人が来た瞬間出口の方行ったw
そしたら
『雷警報が出ているので外に出ないで下さい!』
ってキャストさんが言ってた!


2年前のa-nation思い出したwww


ゲリラ豪雨だったから本当にすぐやんだ
良かったw


今回はゆったりとしたディズニーでした。


またミシカ見れなかった(´・ω・`)
次こそは見よう!
BBBも見よう!♪


9月7日までに行くんだ!


バイト頑張ろう( ̄∇ ̄)



あー現実ヤダ!!!つらw



新幹線過去一で爆睡
気付いたら浜松www

やっぱり夜行バスが楽なのかね?
最近新幹線ばっかだでな
そりゃお金もなくなるわな( ̄∇ ̄)w



明日は学校。
気合いだね!www