エイトネタ

 

七夕の願い事について調べたけど

なんかいまいちしっくりこない。www

 

 

 

 

さぁ本題に入りましょう!

 

エイトネタです。www

 

 

 

 

 

関ジャニ∞の10周年イベントが8月にあるんだけど

友達から当落結果の連絡来ない(T_T)

イコールはずれた?(T_T)イヤ~!

倍率高いってことはわかってたけど

いざ外れたってなるとかなりへこむ。

 

今チケットのオークションあったから

ちょっと見たら1枚で2~3万!!!

おかしいでしょ!?

こんなことで金儲けするためにチケット応募するなよって!!!

買う方も3~4倍もするお金で買うなよって!

 

本当悲しいですわ、、、

 

 

24時間テレビの観覧募集もまだ始まらんし。

始まっても倍率300~400とか書いたるし。

 

 

あ~8月に会えんとなると12月のコンサートまでエイトに会えない。

10周年だからまたドームツアーだろうし、、、

(まだコンサート情報出てないw)

ドームは遠い。辛い。

ガイシが良い。あの神席は一生忘れられない。

今でも思い出したら泣けるから!w

2年前の12月26日に戻りたい。切実に

 

あ~つらっ(ー_ー)

 

 

DVDで我慢の日々。

今年は団扇に凝ろうかな?

夏から始める?w

だいぶ気が早いwwww

 

毎回大倉運ないんだよな。

だから団扇作っても自己満でしかない。

今年こそはお願いだから大倉来て!!!w

 

 

ディズニーでお願い事して来たけど

まだまだお願い事はあるのでここでするねw

なんでお願いするのかわからんかったけど

お願いしとくね♪wwwwwwww

「~ように」よりも「~なる」とかの

書き方のほうがいいらしいよ!豆知識wwww

なので、

 

『今年もエイトのコンサートにたくさん行く☆!』

『大倉が近くに来る☆!』

 

 

以上!

長々と失礼しました。wwwww